TOPスポンサー広告エイプリルフール'11


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活エイプリルフール'11


エイプリルフール'11
今日はエイプリルフールだから!
騙してやらないと!と思い立った私の作戦。。

朝、仕事に行く前に
私「今日朝、父さんから連絡があって、退職したから、会社から家族、一人100万円支給で海外旅行へ行けるから行きたい所リクエスト募る!」って言った。
さん「まじ!すっげー!日本の会社って凄いね。。」
私(そんな事あるわけ無いじゃん。。)
私「だから、夜に父さんに連絡するから、行きたいところ候補挙げておいて!」
さん「ok!」
ということで仕事しに行って・・・

夜戻ってきて、
私「行きたいところ考えた?」
さん「うん!」
私「どこ?」
さん「は・こ・ね」
私「はぁーーーーー?箱根は国内なんですけど。。」
さん「でも僕にとっては。。海外。。」
私「おーい。。一人100万円出るのに箱根はないっしょ。。6月に帰る時に皆でイコ」
さん「じゃ。。。ベトナム。。」
私「は!?どうしてアジアなの?100万円も出るのに。ヨーロッパの考えが無いの?」
さん「じゃースペインかイタリアか・・そっちのほう」
私「了解!」
ってことで。。悩んでいる間おかしくて。。。
私「あっさんちゃん、今日は何日だったっけ?」
さん「もー。。。。。」っと私の足を押し付けて。。

やっと分かったみたいです。。。今日がエイプリルフールだということに。。。

リアクションがおっかしくて、、タマランカッタ。。

その後直ぐに。。
さん「今日この前買った株が5倍に上がった!」
私「お前。。今日2時ごろ一緒に株価見てたジャン。。私元証券関係の仕事してたんですけど。。
あの時点でちょっとしかあがってないのに。。後場30分も無いのに5倍にあがるかよ!!!」
さん「そうか・。・」と失敗に終わったのでした。

単純というか嘘がつけない人です。。

来年はどんな嘘つこうかな?
毎年奴は私に嵌められてる。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
