TOPスポンサー広告父引越し!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと父引越し!


父引越し!
今日は、おとんが引越しする!
おかんが居なくなって1周忌を終えた後、東京での会社任務を終えて
なんと・・・宇都宮の会社への任務を初めて3年が経ちました。

おかんがきっと私も嫁に行くわけだから、おかんも居ないし、一人暮らしの
寂しい生活に慣れるようにしたんだよ!
と言って送り出して3年。あっという間だわ~。

毎週末は必ず東京に帰ってきて3人暮らしの生活をしていたけど。。

弟にも平日は一人暮らし体験ができて、

おとんも弟も今では主婦仕事も何でもできるから!
助かりました!

これで長年のサラリーマン生活も終わり、田舎暮らしも終わり
やっと東京に帰ってくるのだ!

私は、かなり安心です。
まだまだ父さん若いけど、一人暮らしは可愛そうだし。

早く私も東京に帰りたいな~・・
最近はさんちゃんと韓国脱出計画の夢を考えてます。。。
まーこれは夢のまた夢。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
