TOPスポンサー広告たまねぎドレッシング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeたまねぎドレッシング


たまねぎドレッシング
今日は、ソウル雨。。
過剰反応してるこの国の人達は。。雨に放射能が混じってるので、学校が休校になったり
傘差したり・・・
そしてさんちゃんからも電話が来て、(友達に聞いたそうです)今日は雨だから絶対に外にでるな。。。

おーい。。。
韓国の気象庁も大丈夫と言ってるのにこの過剰反応はいったい何よ!
ほんとに小さいことを大げさに言う国だわ。。。

ってことだからではないけど、雨だし、この前コケテ外出するのが苦痛になった私は。。
さんちゃんの言うとおり外に出ず。。
その代わり家にある物が夕飯よってことで・・・

ただ。。私はその日の食べるものはその日に買う人だから。。
あまり家に食べ物が無い~・・
こういうときに困るけど。。。でも肉や魚を冷凍にするのが嫌いだし。。

で。。何をつくろうかな~ってずっと考えてて。。
夕食分の何かはあるけど・・この前沢山のグリーンを買ったのに
丁度ドレッシングを切らしていたのに気がつき・・・OMG
で。。。たまねぎドレッシングを作って見ました!

これがはじめて作ったのに簡単で美味しい!
これから病みつきになりそうだわ!
ネリガラシを少し入れるのがPointだったわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
