TOPスポンサー広告昨日は放射能今日は黄砂



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活昨日は放射能今日は黄砂


昨日は放射能今日は黄砂
今日は昨日の放射能雨と騒がれていたのとは違い「晴天」
で・・今日は黄砂が来るといっていた。。。

ここでの放射能は大して被害無いだろからそれよりも私は黄砂の方がいやじゃ。。。

こういう天気がいい日は、朝から洗濯!
そして。。掃除・・・
掃除してもうちにはデカイ赤ん坊が居るので、正直
毎日掃除してる気がする。。。
今は運動だからと思ってやってられるけど、腹もでかくなったり、
本当に赤ちゃんが産まれたら・・・
デカイ赤ちゃんに掃除してもらわないとな~

そして今日こそは、散歩しにインサドまで行くぞ!
と気合を入れていました~

普通に歩いたら、30分ぐらいだけど。。
ゆっくり歩くと。。45分ぐらいかかったわ~

とりあえず、「松の実」をGETしに行ったのに。。
お店が開いてないじゃん。。
帰りに。。「EGG Tarte」また買って来ちゃった~
体重がちょいと増えてきたのに。。
一気に増えるとやばいので。。気をつけないとな。

インサドも結構変わったな~
私の好きな食堂値上がりしていて内装も広くなったみたい。。

と今日のインサドというか・・
日本人率が本当に減ったな~
その代わり。。目立つのは日本人以外のアジア人・・
地震の影響よね~

そういえば、この3ヶ月日本に居る間にどこもかしこも変わったわ。。
うちの近所は新しいコーヒーショップが沢山できて、
でっかいすし屋もできていて、
何だか長続きしませんね~この国は。。
年末にできたスーパーも帰ってきたら違う名前でOpenしてるし・・

インサドにいくとついつい買ってしまう「EGG TATRE」ここがソウルでは今の所美味しい!
それが!家の近所のCafeにも入ったのだ~・・
これじゃーしょっちゅう行ってしまう気が・・・
やばいわ~

今日はいっぱい歩いたから甘いもの1つぐらいは良いわよね~
もんちゃんも食べたがってるだろうから!?


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
