TOPスポンサー広告COSTCO IN SEOUL #2



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活COSTCO IN SEOUL #2


COSTCO IN SEOUL #2
今日は、Costcoへ行ってきました~
E-MartでCostcoのCopy版ともいえるものができたそうな。。
そこは会員制じゃないらしいので、
そっちに切り替えてもいいけど・・どっちにしても距離が両方あるので。
簡単に行こう!ってことにはならなくて。。

Costcoには「コシヒカリ」のお米があるのが嬉しい!
韓国で作ってるのか知らないけど、いつも買ってる利川米(お米で有名な所)より味慣れしてるせいか
やはり美味しい!
水分があるのかね~。

今日はCostco調査ということで。。

赤ちゃん用に家にはラグが無いので、PlayMatを見てきた。
とりあえず調査ということで・・

他には掘り出し物は無く・・・


この週末外に出かけっぱなしでさんちゃんは仕事をしておらず。。。
今日の午後は、お仕事。

お家に着いて早速買ってきたストロベリーでシェイクを作った!

SH3F0213.jpg

美味しいわ~!
毎朝良いかもね!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
