TOPスポンサー広告コウンマムカード


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活コウンマムカード


コウンマムカード
韓国にも妊娠をすると補助金が出る!

カードを申請してきてやっとできました!

4月以降に申請すると1回の検診で6万ウォンがタダになるという!
3月以前にした人は4万ウォンの補助だったらしく。
タイミングが良かった!

と言っても・・私全額はどうせ使わないので・・
何だかもったいないような~・・
でも補助が出るということはありがたい!

今年から、国際結婚した子供達も保育園や子供手当ても出るようで!
いいタイミングでのもんちゃん出産です!

さーて、今週の土曜日に6ヶ月突入の検診です!
かなり大きくなってるだろうな~

最初に胎動が「ぽこぽこ」だったのが
昨日から「にゅる」って感じで伝わってきました。
これから大きくなって胎動が激しくなると痛いってともだちが言ってたから・・
怖いな~・・
あまり大きくならないうちに出産したいわ。
未だに卵で産みたいと願う私でした。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
