TOPスポンサー広告PreMaMa Meeting


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活PreMaMa Meeting


PreMaMa Meeting
今日は韓国でのPreMama 会合でした!
SGCで出会った友達。。。
どういうわけか同じ時期に語学堂にいた。
共通の友達が紹介したい人がいる!
って行っていた子が・・結局紹介される間も無くSGCでであったのだ!
そして彼女も今妊娠中!
カナダに居たこともあり、これは紹介されなくても出会う運命だったのね。。

ってことで、最近全然会ってなくて。。
彼女も出産の為、来週には日本に帰省するので。。その前に!
一目妊娠姿を見なくては!
なんて。。
やっと会うことができました!
私とは、1ヶ月半違いかな?
日本でお互い出産するので、向こうでも会えたらいいけどお互い大変な時だし。。
会えたとしても半年ぐらい先になるのだろうか?!

お昼に会って、デパートを徘徊~色々と調査しないと・・・

その後、もう一人Preママと合流してお茶をしました!

妊娠中ママさんが韓国で3人も会えるなんて・・とても心強い!
うちがマンネ(年下)←(もんちゃんがね。。。私が一番年上だけど出産にしては。。後輩だもの!)だから。。
色々とおしえてもらおっと!!

半年後に生まれた子達を連れてママさん会をしたいな!

話ししてたら。。あっという間に6時過ぎ。。
韓国は日が長くまだ明るいので全く気が付きませんでした・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
