TOPスポンサー広告名前決め


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと名前決め


名前決め
今まで色々閃いた名前をメモしていて。。
今日は発表日!

できれば本当は自分の名前をつけたかった私。。

世界で通用する名前をつける事!
これが私達の第一条件!

昨日病院へ行って、100%女の子と分かったので、
男の名前を白紙に戻し女の子だけの名前の候補を発表し合って、
その後に意味と漢字を合わせるんだけど・・・

これが難しい。

例えば「夏(なつ)」とつけたとすると日本語はもちろん「なつ」でも
韓国での漢字になると。。「なつ」ではなくて「は」となる。。

だから大変・・
折角お互いいいと思った名前候補ベスト5も上げたのに・・・
結局いい漢字がお互いの国で定まったのが5つ中1つだけ。。
でも私のベスト1がその名前だったので!!!
私は満足!
そしたらさんちゃんも「もんちゃん」ではなくてその名前で呼んじゃって。。。

一応まだ決定ではないけれど、ベスト5を漢字でもう少し探して見て、
ベスト3を決めて、生まれて顔みて決める事にしました!

でもその前に・。・
一応候補5つのうち、日本と韓国の家族に其々発表して一応みんなの意見も聞くことに・・・

聞いて、姓名判断にも行きたいと行ってるさんちゃんです。。
(韓国人好きよね、、私は嫌なんだけど。。姓名判断で3万円も払うなら、赤ちゃんの洋服いくつ買えるのよ!)

また来週も命名会議です!

昨日、ヒョンニム(サンちゃんの実のお姉さん)から電話がきて
「赤ちゃん男?女?」との質問で
「女だよ!」といったら
「チャレッソ!!よーくやった!」と言われたらしい。。
お姉さんとお兄さんのお家は両方とも2人ずつ男兄弟なので今まで女の子が居ない・・
だから私に結婚する前から「女の子だったら嬉しいな~」と皆から言われていたのだ!

お姉さん多分可愛がってくれるだろうから!
期待してまする。。。(シオモニよりも・・・)
ただ一言だけ言わないと。。「ピンクの洋服だけは。。要りませんと。。。」

スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
