TOPスポンサー広告甥っ子


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活甥っ子


甥っ子
土曜日からヒョンニム(サンちゃんのお姉さん)の子供が実は家に居候中です・・・

就職活動中の彼は、プサンから土曜日に面接を受けて、なんと練習面接だったのにも関わらず、
その夜に合格の連絡を貰い・・・
月曜日から出社という・・
何だか日本では余り考えられないような事になってます。

とりあえず、彼は両親と相談して、一旦そこで仕事して、仕事しつつも自分が本当にしたい仕事の面接を受けて
辞めろ!とりあえず社会生活をして見ろ!
と言われたようで。。
(なんせ最初に面接して練習だったのに受かってしまったから。。。第一候補でも何でもないわけで。。)

急遽、月曜日から出社することに。。

ってことはよ。。。家に居候?!おーい・・・
って感じだけど、まーシオモニがくるよりは何十倍も楽だから気が楽です。

ただ食事どうするよ。。とかなり気が重いのが食事。
しかも、プサン男児というか。。食べ方がボロボロお菓子もパンもこぼすから、
それがとっても嫌だし、タバコ吸うから家では吸わなくても私の部屋がタバコ臭くなる。。
さんちゃんも嫌いなので、「家に戻る1時間前にタバコは吸うな!」とか言ってるし・・
立場はさんちゃんおじさんなので!楽チンです!
甥っ子と言っても。。さんちゃんと9歳しか違わない。。兄弟の様なものなんだよね。


週末から友達来るときは一旦釜山へ帰るのでいいけど。。布団も直ぐ洗わないと!
タバコ臭くて友達なんて寝させられないわ!

ヒョンニムは、配慮してくれるから、私が妊娠中なのを知ってかなり迷惑だろうから。。。
寝させるだけでいいから!と言ってくれるけど。。
まーそうは行かんよね。。
夕飯は外で食べてくれるらしいからまだ良かったわ。
それにしても早く部屋見つけてくれるとありがたい。。
来週から日本からの客が毎週来るのに。。

しかも甥っ子いつもイベント時に現れる。。
昨日はサンちゃんの誕生日
明後日は結婚記念日

昔来た時はクリスマス。

それ以外で来たこと無いのにな~・・・

そして今日の朝、スーツを着てフレッシュマンとして会社に行きました!
フレッシュマンて心機一転でいいね!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/18
from カナ #- URL
記念日満載ですね~!
旦那さん、おめでとうございますv-274

来週からお客さんいらっしゃるんですね、来週末から再来週にかけてみゆきさんがいらっしゃるので一緒にお会いできたら嬉しいんですけど。。

甥っ子さん・・早くお部屋見つけてきてくれるといいですね><

2011/04/19
from emmy #- URL
カナさん>
ありがとう!
みゆきさんに日本で会ってないから、
こっちでソウルに来るときもしいけたら行くよ!

悪阻も段々治まってきたからね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
