TOPスポンサー広告Happy Birthday! Sanchan~2011~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことHappy Birthday! Sanchan~2011~


Happy Birthday! Sanchan~2011~
今日はサンちゃんの誕生日!
韓国は陰暦だから訳分かりません。。
おめでとう!
DSCF4806.jpg
家の近所はサクラが丁度満開です!
(これならヨイドへ行かなくても済みそう!)

出生届けをした誕生日は7月だからその日なら覚えられるんだけど・・

てな訳で、今日は朝一でお兄ちゃんから電話が!
かなりハイテンションでおめでとう!とか言ってたな~

今日は、さんちゃんは居ないけど、釜山の皆でご飯を食べるらしい・・
だったら肉送ってくれ~!

ここのところ外食ばかりで妊娠中につきまずいので・・・
今日は、一先ずお家でご飯!

明後日は、結婚記念日なので!
外食でその時に一緒にお祝いすることにします!

プレゼント。。そんなものは存在しない私らですが。。
何か考えようかな~

ケーキぐらい用意しよう!と思ったのですが。。
ホールは食べれないし・・・
ということで食後にCafeへ行ってさんちゃんが好きなケーキを食べに行きました!
物欲の無い私達なので・。・プレゼントが困るんだけど
リクエストを聞いたら
「車」って。。。「そんなの買えるか!」
ということで却下です・・
まーいつも洋服買ってやってるから・・いいかな。。
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
