TOPスポンサー広告コグマラテ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活コグマラテ


コグマラテ
今日は、朝から活動的に・・・

甥っ子は、今日から初出勤。

その後、さんちゃんとヨイドへサクラを見に行くはずだったけど。
今日は寒いし小雨、昨日のうちに近所で花見したのでいいや~と思い。。

まだ雨も降ってなかったので、インサドへ歩いて運動がてら行ってきました。

今早く歩けない私だけど。。それでも45分私にはいい運動なんだけど。。
さんちゃんは疲れてないといいながら。。
結構歩いたんじゃない?って。。
全然なのにね。。。

まだ人気の無いインサド。
さんちゃんはいいな!っていってました。
これからは月曜日にインサドに来るほうが人が居なくていいわ!って。。

仕事を済ませて、ランチタイム!
いい時間だったので私が好きなインサドの食堂へ行ったんだけっど・・
綺麗になっていたのはいい。
1000W値上がっていた
おかずがかなり減っていた。
働いてる人が変わってた。
私の大好きなケジャンの味も変わっていた。。

ショックでしたわ。。
多分、もう頻繁には行けないな~・・・

食事後、家に帰り直ぐ、ブンダンというところへ行き、さんちゃんはMTG私も日本の友達とMTGしました!

1ヵ月後に彼女は結婚します!
またまた私の仲間が増える~!
嬉しいわ~
1ヶ月後の結婚式を楽しみにしてまーす!

でお題の「コグマラテ」
友達とMTGしたCafeにコーヒーがメインで・・
初めて「コグマラテ」に挑戦!
とても甘くて。。まー一回は飲んで見てもいいかも!というお味でした!

今日は朝からとても充実な一日でした!

さーて。。明日は結婚2周年記念だわさー!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
