TOPスポンサー広告寝不足な日々・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活寝不足な日々・・


寝不足な日々・・
甥っ子が家に来て5日目・・・

来てからずっと寝不足です。。

私はちょっとの音で起きてしまうし、寝てても起こされて寝るのに時間がかかる。。。

だから、帰ってくるの待ってるとオソーイ。。。

いくら新入社員で飲み会続きでもさ。。早く帰ってきて欲しいものだよ。。

今日はさんちゃんも学校なので二人して7時半に家をでると私は即効寝た!
超熟睡して起きたらなんと1時!
久々に寝れた!と爽やかに起きれましたわ~

甥っ子家も探さないといけないのに。。どうするのさ~
今週末は友達来るし、来週はシオモニが来る+爺さんもくるってから。。。
また釜山家族にストレスを感じるわ。。。
まじで・・爺さんなんで来るんだよな。。
さんちゃんも私が嫌なの知ってても、「行く」と言われたら「来ないで」とも流石にいえないみたいでね。。
出産前の日本へ帰る前に、釜山へ行かないと!いえ。。「行こうよ!」
って私から言い出したけど。。
今回来るならば、行かなくてもいいや。。いや。。行きたくない。。と思いました。

は~憂鬱な日が迫ってくるわ~・・
と思っても、爺さんたちが帰れば日本からゲストがワンサカ来るさ~!!!
この時期は暖かくなるし日本から遊びに来る人が多くなる季節!
体の様子を見ながら皆と会って笑って食べて!楽しむぞ~!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
