TOPスポンサー広告突然の訪問は辞めて~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活突然の訪問は辞めて~


突然の訪問は辞めて~
甥っ子が居候中。。今日で6日目です。
今日家を契約しに行くとか行かないとかで。。。
今週は、さんちゃんも家探ししてあげてました。。

来て直ぐ就職が決まり、家探す暇なしに出勤だなんて。。
忙しい国ですわ。。。

家は家の近所にしてもらうことに!
6月から家も空けるし、色々と近くに居たほうがうちらも楽?!
返って大変ってことももちろんあるんだけど。。
なんせお姉さんが家に近いところにしろ!
と言われて。。さんちゃんも探してました。

甥っ子の家はワンルームだから、お姉ちゃんがソウルに来るときは多分・・
家に泊まること間違えないわね。。
しかも赤子ができ、女の子ともわかったおねえちゃん。。
面倒見たくてショウガナイ精神が出てきてます。。。

で、そのおねえちゃんが夕方になってから電話がきて・・
「今からソウル行くから。。明日契約して釜山へ帰る」って。。
(おーい!!!またカプチャギかよ。。)
ってことで夕方なのに私は掃除しなければ。。
そして夕飯どうしょ。。。

バスで来るので家に着くのは9時過ぎかな・・
用意しないわけにも行かないし。。
(ご飯食べますか?)なんて聞けないし。。
参りました~。。
来る来るとは行ってたものの。。連絡も無いし来なくて済みそうだったからな~
自分ちの様に今から行くよ~っていうこの考えが私はまだ慣れません・・・
まして私一応身重なんですけど・・・

タダでさえ、朝早起きしなくてもいいのにこの1週間早起き&帰ってくるの待ってて夜遅いし。。
生活リズム完璧崩されてますけど・・・

は。。早く週末になって友達こないカナ~
そしたら私の1週間の疲れが吹っ飛ぶ!!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/22
from Ayako #- URL
あやこだったら耐えられない、、、、、具合悪いふりして部屋にこもっちゃうかも。

日本に来るまでの少しの辛抱だね、、、とりあえず頑張って乗り切って。
2011/04/22
from emmy #- URL
ayako>日本人なら。。絶えられないよ。。だけど具合悪い不利なんてしたら。。余計うるさいしね、、、
早く日本に帰りたいけど。。まー1日だけだから辛抱はできるね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
