TOPスポンサー広告終わり無き悪阻・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活終わり無き悪阻・・


終わり無き悪阻・・
何だか。。悪阻が治まったと思って調子に乗って食べてたら・・
また再発・・
治まったと思っただけで、喉の違和感と胃の違和感はずっとあるままで・・
ゲップ見たいのも出続けてるんだけど・・

本当にこのまま長期悪阻というか。。
出産までこのままで行くような気がしたわ~
日本に帰って沢山食べたかったのにな。。
後期悪阻にしては早すぎるんだけど・・
参りましたわ~

けど前より食べる量はちょこっと増えたので、体重は変わらないけど
腹が更に出てきて、普通のジーパンは既にボタンが閉まらず、
マタニティズボンがどんなに楽だか。。
急に腹が出だしたのがここ2-3日でもんちゃんの胎動も激しく感じる様になった。
どうやら私と正面の体勢でいるらしく。。お腹側が余り感じないんだけど、
お腹の膀胱辺りで「ぬるっ」って動くと何だかとってもむず痒いの・・
刺激されるからトイレが更に近くて・・
長距離の移動はトイレが気になります。。。

先週の検診から1週間経ったから更に大きくなったでしょうね!
後3週間も待てないよ・・

昨日お姉さんが来たとき先週の4Dを見せたところ。。
私「これさんちゃんに似てますよね?」
姉「あーさんちゃんに似てるな~○○(私)に似てたら良かったのに~」
って。。おねさんとさんちゃん似てるんですけど・・・

何か顔ってどのくらいで形成されるんだろ!?ってもう6ヶ月なら4Dのまま出てくるのかな~・・

さーて明日から友達が来るぞ!
さんちゃんはMT(1泊学校の行事でお泊り会)でいないので。。
友達とお家でゆっくりできる!!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
