TOPスポンサー広告待ってました!今年最初のお客様!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活待ってました!今年最初のお客様!


待ってました!今年最初のお客様!
去年の年末から3月23日まで・・3ヶ月も日本に居た私だけど・・
悪阻で友達にも会っておらず・・・
そのまま韓国へ帰ってきましたわ・・

で今年最初のお客様は・・・
やっぱりこの人・・去年も来ておととしも来たか?
もう3回目の来韓です!
短大の友達Rちゃん!

週末だけだけど、気軽にこれていいわね~!
旦那さんも理解があるってか。。。
次回は一緒に来ればいいのに。。

さーて。。昨日またまた遅く帰ってきた甥っ子。。(勘弁してよ。)
今日は私朝飯も作らず寝てました。。

さんちゃんに昨夜、「明日から友達が来るので自分の荷物片つけておけ!」
と頼んだのに。。甥っ子余りやってないし。。
さんちゃんMTだし。。
もー!何なのこの人達!

朝から掃除洗濯とさんちゃんをMTへ送り出し友達を待つ私!
友達を迎えに行き、ランチを「冷麺」屋で!

そのままミョンドンへ行き、
友達が漢方を作りたいというので、韓医院へ連れて行きました!
その後は買い物して、前回合わせた友達とお茶TIME!

またブラブラしてからお家へ帰り夕飯は「チキン!」
キムパッも食べよう!と言ってたけど・・お茶の時にドーナツを食べたせいか。。。
お腹がいっぱいで。。

久しぶりに日本語で思いっきり笑って楽しかったわ!

明日は、インサド方面へ~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
