TOPスポンサー広告本日は~2日目~(Rちゃん)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活本日は~2日目~(Rちゃん)


本日は~2日目~(Rちゃん)
韓国って何が楽しいのかな・・
と友達が来る度考えるけど・・何にも無いんだよね~
食べ物ぐらいかな~...

今日は1日朝から行動しよう!ってことで・・
8時には起きて、朝食済ませて。。
朝からインサド!って思ったけど、友達はまだ「景福宮」へ行ったことが無く
そこへ行こう!ということに。
そして、マッサージも行く!ということで。。
私も妊婦で無ければフルアテンドできたんだけど、
景福宮も2時間ぐらい。。歩くのがちょいと辛く。。
その間Cafeで待ってるのもOKだけど。。
飲んでるとランチ食べれないし、そのあとマッサージでもCafe行って夕飯食べれないから。。
結局。。友達には申し訳ないけども「景福宮」では一人旅をしてもらうことに・・
折角きてもらったのに申し訳なくて・・

友達にはバスで「景福宮」に降りる順序を教えたら。。
予想以上に早い連絡を貰い「着いた」って。。。
「凄く早くない?」って。。いったら。。
そこは「景福宮」ではなくて。。。「昌徳宮」でした・・・
結局、歩いて移動していくことに。
私が着いて行って上げればよかったのにね。。。

友達が見終わる時間を見計らい連絡をもらって私も「景福宮」へ!
ランチに「北村カルグクス」でウドンと饅頭まで食べちゃった。。
たらふくになり、三清洞歩いてお散歩~
途中友達は洋服を買い、
そうそう!!!北村カルグクスに新しいパンやが昨日からOPEN!!
Parisのパン屋早速買ったけど・・・
なんせ高いのなんのって。。。
でも旨い!最近美味しいパン屋ができてくれて嬉しい!
しかもここは私のお散歩テリトリー!ってことは。。
高くても買いに来ちゃいそう~!!!

その後友達が鞄やで買い物したかったけど。。いいのが無く・・
インサドへ!
また例のひまわりの種を購入して。。ぶらぶらしてそのままミョンドンへ!

友達はマッサージを受けに私の行きつけマッサージ屋へ!

私もしたかったけど、今できないのでそこでまってたら。。私も同室へ通されてなんと。。
友達がやってる隣のベットで私も寝かせてくれた。
1時間も寝てしまった。。。
丁度腰が痛かったのでとっても助かったけど、隣で施術受けてるのに。。
私もしたかったわ~。。

その後、ソウル駅のロッテマートでお買い物!
Rちゃんは・・・大量にお菓子を買って、ざくろ酢も購入して。。
さんちゃんにお迎えを頼みそのまま
今日も「チキンや」へ!
今日のチキンやは。。私がハマッテルチキンや。
時間帯が混んでる時間なので、持ち帰りする旨連絡をしてそのまま取りに行き、
お家で食べました!

やっぱり旨いな~!

食後、「吉祥寺」のお寺に提灯を見に行こうとしたら・・既に閉まってた。。。
ので、近所の夜景が見えるところへ行き夜景見て帰宅。

あっという間の2泊3日。。
明日の朝は早いし友達も帰ってしまうよ~

けど久しぶりに楽しい時間を過ごせてよかった!

今度は身軽になったら子供さんちゃんに任せて、今度は違うエリアで遊ぼうね~!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/25
from 涼子 #- URL
無事に日本に着いたよ^^
今は洗濯やら犬の散歩やら済ませて、一人でもらった五味茶飲みながら夕飯食べてるところだよ。
毎回だけど、本当にいろいろとお世話になりました~!
お腹大きいのに一緒に出かけてたくさん歩いてくれて本当にありがとうね。とーーっても楽しい週末だったよ!
近いからいくのも国内感覚で楽チンなのよね。
いやー、しかし今回はお菓子買いすぎた!絶対旦那に怒られる。。今日は夜中に帰ってくるから、今のうちにどこかに隠しておこうか悩み中だよ。今度は帰国したらぜひ会おうね!痩せたね~!って言われるようにそれまで頑張るよ。あとさ、そのうち本物のたけ子に会える日があったら写メ撮ってきてね(笑)ではでは、さんちゃんとあひるワイフちゃんにもよろしく伝えてね~!
2011/04/25
from emmy #- URL
次回は新しいところへいくぜよ!
コチラこそ有賀と!早速納豆美味しく食べました!
あのブラウニー余り味が変わらない。。
普通の方が美味しいような~・・・
アヒルちゃんが言ってたけど、漢方飲んでない人には効き易いから効果あるってよ!ガンバ!
2011/04/25
from あひるワイフ #- URL
涼ちゃんお帰り~しかも帰国後、第一発目のコメントで「たけ子」って・・・ウケちゃった(笑)。
今回は飛び入り参加させてもらってありがとね。アンコもありがとう!今週の検診が終わったら自分へのご褒美として頂くつもりだよ~今から超楽しみ♪
漢方薬の効果、出るといいね&お菓子はほどほどにね^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
