TOPスポンサー広告寒さ戻る


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活寒さ戻る


寒さ戻る
今日は寒かったな~
昨日は暖かかったのに~

甥っ子の出勤に合わせて起きるけど・・
チンタラしてるから本当にいらいらするぜ。。

今日は体が疲れてるせいか、送り出してからまた寝た・・・

昼頃起きて、さんちゃんとご飯食べて 気候の変わり目って体の調子が悪い
&疲れも出ていて。。私も調子が悪く、さんちゃんも調子が悪く・・
昼間だけど、湯船に浸かる事にした。
久しぶりの湯船暖かくていいわね~・・・
私は熱いお湯でもOKだけどさんちゃんは駄目なのでいつも
私が一番風呂!妊娠中だし長湯はできないのが残念だけど・・
体が温まり、肩こりもほぐれたわ~
その後さんちゃんが入ってたけど・・・女みたいに長湯してましたわ~

その後体がポカ@ポカで・・・
また昼寝しちゃった。。起きたら5時・・夕飯の支度しないと~
あーメンドクサイ。
買い物しないと何も無いし・・
とりあえずスーパー行って夕飯作る。
まだ本調子じゃないから何が食べたいかが頭に思いつかないのよね~
だから結局作って食べるとき。。メインがないの。。
自分でも何を作っていたんだか。。
私は今日は友達がもって来てくれた「納豆」を食べたい!
これだけが頭にありましたから。。。

あー納豆旨い!
成田に住んでる友達は。。近所で納豆が一人1個と決められているらしい・・
貴重な納豆を3パックも買ってきてくれて!
超嬉しいし。。美味しくいただきます!

納豆がこんなに美味しい!と思ったのが久々でしたわ~

いつも「オカメ納豆」の一番小さいのを毎日食べてたけど、
先月の地震以降ぱったりと納豆が入らなくなり。。。
韓国にも納豆を持って来れず。。
今栄養取らないといけない時期に貴重な納豆君達でした!

6月に帰る時は毎日ちゃんと食べれる納豆が出回ってるといいな~・・

はー。。ソウルの今日の夜は。。大雨が急に降ったり止んだり雷らしきものの音がしたりと。。
とっても気が晴れる天気ではありません。。
明日は晴れるかな~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/28
from カナ #- URL
お風呂買ったんですか~?!
部屋に取り付けた・・んデスカ??昼風呂いいですね~☆

私も納豆食べたくなったんですけど横浜の方に頼んでみたものの売ってなかったみたいです><
引き割り納豆が食べたーい!
2011/04/28
from emmy #- URL
kana >
結婚一年目にして・・やはり風呂なしは私達はたまらないので。。特に冬ね。。旦那も風呂付希望なんだけよ・・
それで移動式の買ったよ。
家アパートじゃないから風呂無くてね。。
次引っ越す時は、風呂付じゃないと無理だわ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
