TOPスポンサー広告居候君バイバイ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活居候君バイバイ~


居候君バイバイ~
今日で居候がいなくなる!

まー彼も家に居るのを配慮して夜遅く帰ってきたり、早く帰ってきてもチムジルバンへ行って
12時に帰ってくる事をしてましたが・・

やっぱり居るのと居ないのとでは。。
私の気の持ちようがすっきりしない。。
夜もまだかまだか~。。
と気になるし。。
何故って。。私が先に寝てるのに帰ってくると起きてしまうから。。
朝も私がご飯準備に早く起きてるのにギリギリにならないと起きないし。。
(だったらもっと遅くおきても良かった。、)
兎に角、生活リズムが崩れた11日間でした。。。

そして今日。8時15分までに行かないといけないのにおきてきたのは7時半。。。
準備に時間かかるくせに45分でご飯も食べて準備もして市庁まで行けるのか?!

やはり時間にルーズというか。。こっちがイライラさせられるわ。。
初日なんて6時45分に起きてたのに。。
毎日遅くなり。。今じゃ7時半。。

余りにも私が時間大丈夫か?ってさんちゃんに言うと
「大丈夫だよ。どうしてそうやって時間を気にするんだ。仕事行くのに態々起こすのか?」って。。
当たり前じゃないのかい?仕事遅刻したらどうするのさ!?
(韓国には遅刻ってことは当たり前なのでしょうか?)
と今8時なんだけど。。後15分・・
さんちゃんは既に出勤。。

もー。。いいっか?自分の子供じゃないしね。。
今日で終わるし!

あーすっきりだわ!
今日の夜に引越し!といっても。。荷物が無いから家にある荷物を
持って行くだけよ~。

明日からゆっくり寝れるし!夜もユックリできるわ~。

で。。日曜日は。。憂鬱な訪問者が来るんだよね。。
今週は天気も悪いし本当に気分が下がるわ・・
こんな日は友達とおしゃべりしたいけど。。子持ちに臨月に後少しの友達だと
直ぐに会えるわけでもなく。。
ヒッキーになりそうだわ~・・

今日は、甥っ子居なくなるし、出勤したらさっさと掃除しておかないと!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
