TOPスポンサー広告ALDO


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ALDO


ALDO
この前、久しぶりにミョンドンへ行ったとき!
なんと「ALDO」が韓国にやってきたのだ!!!
超嬉しい!
日本には無くて・・
「ALDO」は私がカナダへ居たときにご愛用の「靴屋」
とても履き心地が良くてデザインも好き!
韓国にできて日本に無いなんて・・・

でもこっちにできたのは嬉しいわ~
いつもカナダへ行くときに靴をまとめ買いするほどなんだけど!

もう韓国で手に入るのはいいわね~
ただ・・・値段が倍するのよね。。
まー飛行機乗ること考えたら安いのかな~

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/11/10
from Mariko #- URL
こんにちわ。
ALDOが韓国にあると聞いてウェブで探していたらここにきました。私もカナダで通いつめてました!来週韓国へ行くのでALDOによるつもりです。このブログを見つけて良かったです。お値段は倍なのですね・・・(^^;)
2011/11/11
from emmy #- URL
marikoさん>場所わかりますか?
カナダよりは割高ですが!今韓国ウォン高なので!
いいのがあったらGET!ですよ!
ただ、本場よりは。。品数少ないけどALDOファンなら!ぜひ言ってきてください。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
