TOPスポンサー広告昌慶宮


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活昌慶宮


昌慶宮
今月26日から「昌慶宮」の夜間開放が5月1日までOpen!
一度行って見たかったんだよね~

人が居ないと思ったら。。。
結構居ましたわ~・・
写真が余りちゃんと撮れなくて・・
さんちゃんのカメラはちゃんと撮れてたけどとりあえず私が撮ったものをUP
やはり一眼レフは綺麗に取れるわ。。

DSCF485.jpg 
DSCF4837.jpg 
DSCF4874.jpg 

宮内すべてランプがともってるんだけど、思っていた物ではなく。。
ちょいと物足りなかったな。。
それにしてもおじさんたちがでっかいカメラを持ち電車を待っているおたっきーさんたちと一緒・・
の人達が沢山居たよ。。。

帰りに新しくできたCafeへ寄って休憩!
ヨーグルトシェーク飲んじゃった!旨い!

家から徒歩圏内で行けるのはとってもいいわ!
子供が生まれたらショッチュウこれそうだわ~入館料も安いしね・・・


今日は「ロイヤルウェディング」
予定通りに7時にちゃんと到着して式が始まるなんてすごい!
と思いながら。。CNNに釘付け・・
韓国人は余り興味ないのかな~どうなんだろう。。
さんちゃん全く興味なし。
私はお母さんが昔からロイヤルファミリー好きで・・・TV見てたから・・
ついつい私も見入ってしまった。
それにしてもウィリアム。。髪の毛が。。。ちょいと気になったわ~・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/30
from Ayako #- URL
私も気になったのよ、髪の毛!!!めっちゃ薄毛だったね~。
いつもは正面からの写真ばっかりで気がつかなかったけどさ。

カナダも深夜?から放送していたらしいよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
