TOPスポンサー広告今日は朝から・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日は朝から・・


今日は朝から・・
最近足がとってもダルくて寝れない・・
夜トイレで起きたり。。さんちゃんに布団を取られたりして熟睡ができなくて
二度寝をするのがとっても心地よくなってきた私です。。

今日は土曜日でゆっくりしたかったのに。。
さんちゃんは朝アラームをかけやがって!!!
7時に目が覚める・・
でも私その後一人で2時間も寝た!

さんちゃんは今日新しいスタジオの契約の日!
来学期はかなり作品作りに没頭するってことで
ちょいと遠いけど広めのスタジオへ引越し!

ご飯食べてさっさと出かけて行きました~

今日は天気が悪いんだけど・・
朝から「ぱんちゃん(おかず)」を3品作りました!

最近、カルシウム取らないとってんで毎日「小魚」食べるんだけど。。
私よりさんちゃんが沢山食べてしまい。。
作っても作っても直ぐになくなる。。
週に2回は作ってるな~。。

そして、「ほうれん草の胡麻和え」
これも沢山の量作ってるのに。。1日で食べられてしまうの・・

すべて私の為というか・・赤ちゃんの栄養を!ってんで作ってるのに。。
食べてるのがさんちゃんだなんて。。

んでもって、「きのこのナムル」

とりあえずこれがあれば。。月曜の朝(シオモニが帰る日)まで大丈夫でしょう!

シオモニというかしアボジが来ると本当に憂鬱・・・
一番にご飯よ。。
日本料理を余り好まないというか。。辛くないと食べないし。
だったら外食!ってことで夜は外食にしてもらうか食べてきてもらうことにしてます。
でも朝だけはね。。。
今回はお姉さんが持ってきた「みおっく」を出せばいいさ!!

ってことで。。来るって話を聞いてからとっても憂鬱なのでございます・。。・

嫌な事の前後には、友達とぱーっと食事に行く約束を入れてる私・・・
じゃナイトやってられません。。
今日の夜はinternational Nightです。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
