TOPスポンサー広告憂鬱な日の前夜祭



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活憂鬱な日の前夜祭


憂鬱な日の前夜祭
明日の午後からは憂鬱な一時なので・・
今日は前夜祭!

Aiden&ユンジョンのお家でParty
もう一組International夫婦を呼んで3組でPartyをすることに!

びっくりしたのが!なんともう一つの夫婦
キャサリン(NZ)&ウギ(韓国)にも赤ちゃんができたこと!!
丁度去年あった時「子供欲しいけど中々できない。。」と言っていたんだけど。
予定日が・。・なんと来週!
しかも同じ産婦人科で!

おなかもパンパンでした!既に推定3.5Kgはあるらしく。。
彼女も14Kgも体重が増えたらしい・・(そうは見えないけど。。)
おなか見せてもらったけど。。後4ヵ月後自分もそうなると思うと。。
急に怖くなったわ。。

彼女は同じ産婦人科で出産をして産後処理院には行かず自宅で静養するとのこと。

そして、彼女も理解不能が産後に食べる「わかめスープ」
彼女の国でも特別にこれを食べろってものがなく何でも食べるから。。
Pushされるのが嫌らしい。。
本とこれは韓国だけだろね。。。
私も嫌いだから・・日本での出産でよかったわ

ユンジョン達が既に先輩ということで・・
こどものバイリンガル教育について色々と教えてもらった。
結構面白いわ!

それにしても今年は知り合いの出産ラッシュで楽しみ!
どうも・・
私の友達は皆生まれる子が女の子で
サンちゃんの友達は男の子ばかりだわ・・・

いい年だ!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
