TOPスポンサー広告黄砂がひどいって?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活黄砂がひどいって?


黄砂がひどいって?
最悪な日じゃん。。
黄砂が一番酷い日(いつもの8倍)ってニュースで言ってるみたい・・
しかもうちにはさんちゃんの両親が来るし・・・

やはり嵐だ・・・

放射能も黄砂も目に見えないから厄介よね。。

今日は天気がいいのに・・・
家の中で洗濯を干し、掃除をしてから
さんちゃんと一緒に「教保文庫」へ!


ここなら車で行けるし、外で歩かなくて済むからいいでしょ!
ってみな同じ考えなのか・・人が沢山居たわ~・・

ここまでは普通の休日の心だったけど。。
楽しい一時が終われば・・・恐怖の一時・
本当にジジイだけは。。苦手で・・・正直会いたくないのが事実・・
婆さん一人で来てくれれば心は軽いのにな・・

まー半日だけ我慢すれば月曜の朝一で出て行くだろうから。。
我慢我慢。

といいたいところだけど。。
はー。。酒飲むとどうしても一言いいたいらしくて。。
また始まりました。。
でも皆余り聞いてない気が・・・
私の耳もクローズ・・・
「苦労しないと駄目だ!」って言いたいらしいけど・・
そんなの分かってるし・・
当たり前のことを言うからイラつくんだよね・・

三ちゃんには本当に申し訳ないけど。。苦手です。。。

迎えに行ってそのまま「サムゲタン」を食べに行って、甥っ子の家に寄って、
一緒に家に来ておしゃべりして就寝!
甥っ子が居てくれたのが。。今回は救われたカナ~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
