TOPスポンサー広告レアチーズケーキ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeレアチーズケーキ


レアチーズケーキ
最近体重が益々増えてる私ですが。。
更に増える事しちゃてます。。。

レシピ本見てたら急にチーズケーキが食べたくなって。。

作ってみました。

大きいと全部食べないと行けないから・・
小さい型を買ってきました!
近所にDaisoができたので。。ついつい・・行ってしまうのですよ。

なんせ初チャレンジなので。。
どうなるか!
と思ったけど。レシピ通りにできて満足!

しかも簡単&短時間でできたのがびっくり!

準備から片付けまでして30分もしない間にできてしまった!
お手軽「レアチーズケーキ」はこれから十八番にしたいナンバーになりそうです!
だけど・・・問題はクリームチーズがやたら高い事よね。。
Costcoで大量買いしないと・・・

DSCF4882.jpg

さんちゃんに食べてもらったら
「うんまい!こういうの作って売ろうよ!」
って・・いつもこういう発想をするさんちゃんなのです。。

私が食べた感想は。。
ちょいとぜランチンを多く入れすぎちゃったカナ。。
次回はもう少しやらかく作ってみヨット!


スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/09
from moca #- URL
おいしそうですね~チーズケーキ。
私も好きでよく作ります☆
ケーキも美味しそうだけどお皿も素敵ですね~。
旦那様の作品ですか?
今度旦那様の作品も見てみたいです^^
2011/05/09
from emmy #- URL
Mocaさん>
ありがとうございます!
初だった割には美味しくできましたよ!
調子に乗って毎回作ってしまいそうです。。

お皿は、ソンギのですよ!
家の旦那は食器ではなくて飾りタイルなんです。
家のお皿ほとんどが。。ソンギのお皿なんです!
私も彼のお皿が好きなんですよ!日本人が好きそうな感じですよね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
