TOPスポンサー広告こどもの日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活こどもの日


こどもの日
今日は韓国も日本も「子供の日」
来年が楽しみだな~って韓国の「こどもの日」は何をするんだろうか。。?
うちは女の子だから。。
3月3日がお祝いだしね。。
って。。おかんの5回忌に初祝いって。。
どうなんでしょ・・

今日は、子供連れで家族達がランチを回ると。。
レストランに沢山集まってたな。。

今日は、甥っ子と近くの電化製品屋へ行きTVを買って
荷物を運んで甥っ子とはバイバイ~

その後天気もいいし散歩がてらにこれまた近くの公園へ行くも・・
駐車ができないくらいの人と車・・・
断念して「吉祥寺」へ!
今の時期はとっても綺麗なのよね~提灯が寺一面屋根のように飾ってあって涼しいし~
今まで夜しか見たこと無かったけど昼間もいいね~・・
でもまた夜にこよっと!

ちょくちょく動いたせいでちょいと疲れ気味・・・
家に帰り私は昼寝。
あっという間に夕食TIME!
今日はさんちゃんがステーキ食べたい!
って言うので・・買って家で食べようとしたけど・・家で食べるなら外に・・
ということで私「とんかつが急に食べたくなり」
初めて行ってきました!
「さぼてん!」
大学路にできたので、日本と同じなのか一度食べに行きたかったのよね~
とんかつ大好きな私としては。。正月明けからとんかつもろくに食べれず・・
もう食べたくてしょうがなかつたの・・・

レストランは人がいっぱい!

とんかつの味もOK!この味ならとんかつ食べたくなったら直ぐに来れる!
最近は美味しいパン屋もできたしとんかつもDaisoも!
とっても日本の環境が入ってきて私にはちょいと嬉しい限り。。
まだまだ足りませんが・・

さんちゃんもサボテン定食という一押し!メニューを頼むも・・あっという間に食べてしまい。
最後には私のラストのとんかつまで狙ってました・・・

帰りはのんびりと歩いて家路に・・

しかしお腹いっぱいなのに。。何かを食べたい私・・
悪阻が終わったから急に食い気が出てきてしまい。。体重の増加よ・・・
いかんいかん。。
来週の健診まで今の体重KEEPしないとこのままだと後4ヶ月持ちませんわ。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
