TOPスポンサー広告結婚式(y氏)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活結婚式(y氏)


結婚式(y氏)
おめでとう!!!

ということで。。今日は、仲間がまた一人増えたのです!
西大で同じクラスメイトだったy氏
そのころは彼は居なくて。。
「韓国で就職して結婚して住みたい!」と言っていた彼女・・
私は、仲間が増えるのは嬉しいけど。。
余りお勧めはしないな。。ここの国のミョヌリになることを・・・

でも5級が終わり、実現化していく彼女。。
すんなりと就職が決まり、仕事して時間が経つにつれ・・韓国での仕事に疲れたのか。。
「帰る」とまで考えたのに!
そんなときに彼ができたみたいで!
そのまま結婚!!!
めでたし~!

なんせ年も同じ友達と会うってのが初めてだった私は。。
結構嬉しいの~!

これから色々とあるけど・・日本の友達を大事にしていきたいわ~

正直・・この国で韓国の人と知り合いになるのが面倒でしょうがない・・・
子供が大きくなったら嫌でも学校で知り合いになるのだから。。それまでは
日本人の友達の輪を広げていてもいいよね。。。

ということで。。
<結婚式の様子>
以下、とっても幸せそうな彼女達です!
DSCF4894.jpg 
DSCF4931.jpg


この後、インサドまで歩いていくと・・
お釈迦様の誕生のイベントでパレードがやってました~!
DSCF4950.jpg 
DSCF4949.jpg 
DSCF4948.jpg 

あーそうそう。。。
サンちゃんのお財布見つかった~・・・



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
