TOPスポンサー広告チュッカチュッカ~嬉しいお知らせ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活チュッカチュッカ~嬉しいお知らせ


チュッカチュッカ~嬉しいお知らせ
今日は友達の結婚式といい!!
もう一つ嬉しいnewsが!!!

韓国で知り合って「枝豆」の仲間のAちゃんのお子がついに生まれました~!
予定日よりも1ヶ月も早かったけど体重もそれなりにあり!
なんと初産なのに超はやいスピードで産んだらしい!!!

早速写真が来たけど可愛いの~!
散々私達日本人妻は旦那の目に似たらどうしよう・。・
って悩んでいたけど、心配後無用の可愛いbabyでした!

異国の地で出産するなんて本当に凄い!と思うわ~・・

彼女の楽な(時間が短い)出産を聞いて。。これからの自分の出産が怖くなったわ・・
9ヶ月になったら更に毎日運動しよっと!

結局、日本人妻出産は5・6・7・8月と毎月のように出産があるわけです!
それも全部女の子だから楽しみ!

兎に角、Aちゃんおめでとう!!!
なんだか、自分の事のように嬉しくて。。興奮している私です・・
しかも生まれたての赤ちゃんの写真見て・・
かなり癒されてます・・・

お腹のもんちゃんにも「お友達産まれたよ!」って報告したら
胎動が更に活発に!頑張ってもんちゃんも大きくなって早く光の扉を開けておくれ!
皆が待ってるさ~!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
