TOPスポンサー広告大量買い・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活大量買い・・


大量買い・・
今日は、急遽朝一で利川の友達のスタジオへ行くことになった。

ベネズエラのダニエルは1年後に家に帰るために、サンちゃんの友達の食器を
全部そろえたいらしく・。・
今までいろんな作品を見ていたけど、「これだ!」ってのにあわず。
さんちゃんの友達の作品を見たときに「これだ!」と思うものが来たそうで、
すべての食器セット6客づつ買ったのでした・・

締めて、500万W(うわ。。。)
友達割引にしてもらってかなりオヤスーク買えました!
お互いいい話じゃないですか?!

友達のスタジオに約2時間・・
あっという間というか。。ダニエルはとっても食器を選ぶのが楽しそうでした!

で私の楽しみはもう一つ!
その友達には丁度100日越した赤ちゃんが産まれたのだ~!
男の子で丁度7・5kg (生まれたときは3.6Kg)だそうで。
まだまだ軽い感じがした!
早くおととい生まれた新生児を抱っこしたい!

さんちゃんも私も韓国で初パパ&ママが今年多いので何かと助かるしなんか
そういう面で初々しいというか。。。
とっても面白い光景でした!

さんちゃんも練習してよ!と言わんばかりに抱っこさせたけど。。
これがまたおとなしいお子で。。。
いい子でしたわ~
DSCF4954.jpg

一瞬泣きそうになった時さんちゃん。。私に押してきた。。
「それじゃ駄目でしょ。。これから泣くたびに私に渡す訳?」
と厳しく指導・・
一定にリズム取ったりしたら心地よくなるから。。
とアドバイス。
泣かずに居てくれました~!

これは。。先行き不安な私です。。
大丈夫かな。。

と私達今一昨日産まれたばかりのAちゃんの赤ちゃんの写真を暇さえあれば見て
癒されてるのでした。。

と赤ちゃんとお別れして、私達かなりお腹空いたので、利川名物の「サルぱっぶ」を食べに行きました。
美味しいところに行ったけど・・
スンゴク混んでいて諦めて隣のお店へ。。
ここは入ったのは良いけど出てくるのにかなり時間がかかって。。
これなら待っていて美味しいところで食べたい私に比べて。。
ベネズエラ人。。。待っていられないのです・・
食べれればいい!そんな違いがあるわけです。

机にはいつぱいのおかず。。
すんごくお腹の空いた私たちは無言で食べ初めて・・・居ました。
写真とろう!って思ったのに・・
あまりにお腹が空いていて・・食べ初めて。。
撮りました↓
DSCF4955.jpg


ご飯後、お茶をしてソウルに戻りました。

今日は朝8時半にでて。。ソウルに戻ったのが4時・・
結構疲れたけど楽しかったし癒しもあったし!
日曜日は割りと車も住んでいるからいいわね~

あー疲れちゃって。。夕飯作る気なくなるわ~(お腹いっぱいだし。。)
ということで今日は、「お好み焼き!」

今週末は検査なので。。体重コントロール始めるぞ!




スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
