TOPスポンサー広告美味しいPIZZAみーつけ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活美味しいPIZZAみーつけ!


美味しいPIZZAみーつけ!
今日は、先週から韓国に遊びに来ている名古屋のMちゃんが明日帰るので
友達のSチャンと一緒にインサドでランチしました!

Mちゃんが行きたかった彼女のタンゴルのPIZZA屋へ行って来ました~

彼女はそこのゴルゴンゾーラピザが好きだそうで!
そればかりを食べに行っていたそうです。

1時に行ったら既に満席・・
「1時間ぐらい待ちます。。」といわれて。。
その間散策をしようと北村周辺を歩いていたら15分程で電話が来て
レストランへ戻った。

ゴルゴンゾーラと生ハムピザを注文!

釜焼きで本当に旨かった~!

韓国のチーズは不味いから美味しいところで食べると本当に嬉しい!

ここは私もタンゴルにしたいとおもったわ!

しかし。。値段がちょいとお高め・・
1枚18000W位・・
でもうちからも近いし!日本人沢山居ないし!これは穴場です!
次行くときは予約していくのがいいわね!
タンゴルになるまでは。。友達にも教えられないな~・・・

美味しいピザを食べてお腹を満タンにさせて、インサドへ行って買い物して・・
お茶をしました。

すると。。
トンでもないものを見てしまった私たち・・・

とあるCafeへ入ったら、私たちの後から男の子2人がやってきて。
(見た目とっても怪しい。。)
後1人が来て更に2人来て・・・
そのうちの最初に来ていた二人が。。。
外国人と韓国人だったんだけど・・彼らまだ高校生ぐらいで・・・
行き成り二人で携帯で写真を撮り出したのです。
まーそこまでは。。とっても仲がいいんだな~と思ってたけど。。
体がぴったりとくっついてて。。。
とある瞬間から・・
周りに彼らの友達が居ても
ちゅっちゅっちゅ。。。とし始めたのでした・・・
それに釘付けになったMちゃん。。まじまじと見るからそれが面白くって・・
でも軽いチュなら。。別にいいです。。
かなり濃厚なのを暇さえあればしてるのには・・驚いたわ・・
彼らがゲイであるのには何の偏見も無いんだけど・・
普通のCafeで昼間に。。人が回りに居るのに濃厚なチュは・・
いくら男女がしてるのであっても。。余りいい気分はしないな。。なんて。。
うちらの後ろに居たカップルの男の子もかなりびっくりしてずーっと見てるの・・
ある意味周りに居た人の行動が面白かったわ。。

彼らの隣に来たこれまた高校生グループ5人組も・・・
びっくりした様子でじっとマジ見してました・・・

いや。。あれは強烈だったわ。。。
何か綺麗じゃ。。なかったわ。。
しかも外人の男の子は可愛い顔してるのに・・韓国人の彼は。。全くかっこいくないし・・

うちらが出るときに丁度彼らも帰ったけど・・
二人とも手をつないで帰っていました。

なんだかとっても変なもの見ちゃったわ・・

そんな彼らのことをさんちゃんに言ったら。。
「げっ。。気持ち悪い。。」
って・・・

カナダでは良く居たけど。。韓国でそんなの初めてだったから。。ちょいとびっくりしちゃったわ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
