TOPスポンサー広告すっぽん!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活すっぽん!


すっぽん!
今日は、私の送別会も兼ねてということで「すっぽん」を食べに行きました!
すっぽんは勿論初めてで・・・
余り「食べイコウ!」とは思わないもの・・
会社の長老が美味しくて安い「すっぽん」屋をしっているからと!
長老らしく「すがも」の有名な「すっぽん」料理屋サンへ!
誰が雨男か分からんが・・・すんごいタイムリーの大雨・・・
靴はびしょびしょ最悪でした・・・
でも、料理は美味しくてびっくり!
すっぽんは全部食べられるらしいです。
肉は余りなさそうで結構あり、鶏肉という感じがした。
甲羅はコラーゲン。
沢山甲羅のゼリーみたいの食べてきました。
明日分かるかな?
でも休日で化粧しないし・・・
でもふかひれよりもプルプルになるらしい!
すっぽんの「ハイスープ」1杯970円も注文!
漢方みたいな。。美味しいような不味いようなでも癖になるようなスープでした。
仕事柄皆食べるのが早いから。。あっという間に平らげて、2次会「カラオケ」へ!
の前に雨も小降りなので「巣鴨刺抜き地蔵」でおまいりを!
初めて行きました・・・
「老人の原宿」そういえば駅のエスカレーターは、とてもゆっくりでびっくり!さすが老人の街!
そして、7時半には既に商店街もしまっていた!さすが!!!老人の街!

でも老人の街にもカラオケ屋はありました!
2時間NONSTOPで!まー年齢層が高いせいかついつい懐メロに・・・

今日はなんだか沢山酒を飲みすぎた・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/15
from かねぴょん #G96TArMY URL
emmyさん、お久しぶり~!お元気かしら?
すっぽん、いかがでした?私は食べた事がないんだけど
コラーゲンたっぷりとは聞くよね~。と言うことは
今日のお肌はツルツルかしら?
31日にこちらに来ると聞きました。emmyさんが
こちらに来る前に一度日本に帰ろうかなぁと
今思っているところです。
また再会で来るのを楽しみにしてるね~♪
そうそう!abaranも4月8日から旅行でこっちに来るよ(^-^)☆
みんなで会えるねっ!
2008/03/15
from emmy #- URL
31日でチケット取ったよ!
また楽しい学生生活送ろうね!
アバランも是非あおう!っていってるし!
23日に東京で一回会うかもしれないんだけどね!!
学校水曜まででしょ?もし帰ってくるようなことあったら連絡ちょ!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
