TOPスポンサー広告Welcome to Korea! 1st w/T


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Welcome to Korea! 1st w/T


Welcome to Korea! 1st w/T
今日は、小学校以来の友達Tと子供2人と叔母ちゃんと妹(妹はこの旅行に合わせて韓国出張を入れた)
が遊びに来ました!

動けるのはいましかない!とおもったので、来ることに!

折角来るのに週末だけってのはちょいと寂しいけど・・
しょうがないわね!

家に来てもらった。
今回、叔母ちゃんが家に来て、「母の味」をつくってあげたい!
というリクエストで!
ご飯を作ってもらいました!

私も母の味というか。家庭の味は。。もう4年ぶりかね~
それはお母さんとは違うけど。
とっても嬉しい!
その気持ちが嬉しいじゃないの!

作ってくれたおかずは
・肉じゃが
・ヒジキ
・セリのナムル
・もやしのナムル

例え自分が作れても他人が作ってくれるとまた一味違うし、美味しいものよね!
今日の夜ご飯はまさに作ってもらったものを食べます!

なんせ。。今日妊娠糖尿検査でちょいと引っかかったので・・
ここは和食が一番!

いただきます!

DSCF4960.jpg

↓叔母ちゃん達が来るので「ほうじ茶プリン」を作ったのに。。
話がありすぎてこの存在を忘れていたのでした・・大失敗。。
DSCF4965.jpg

↓突然帰ってきたさんちゃんが膝をついてこのチッコイ花束?!を渡した。。
DSCF4967.jpg
⇒さんちゃん今まで花束を買ったことも無くそんなキザな事もしないので。。
私「どうせ学生に貰って家で奥さんに立てひざ突いて渡してみて!?lっていわれたんじゃないの?」といったら。。まさにそうだった様子・・

韓国には先生の日があるということで、今日は学生に花束とケーキと先生の歌をプレゼントされたようです。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
