TOPスポンサー広告トマト祭り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活トマト祭り


トマト祭り
昨日ヒョンニムから電話があり
「今日トマト贈ったから明日届くからね」


で今日、トマトが来たのです!
二箱・・

トマト・・最近毎日食べていて。。そろそろ飽きていたものでした
はっ・・・

りんごが良かったな~なんて思っちゃったりしてる私ですが。
助かります!
トマト料理し放題!

当分トマト祭りになりそうです!

明日から友達来るし!今日は朝から掃除・洗濯でちょいといい運動になりそう!
明日妊婦糖尿検査だし!体重もUPしすぎてるから丁度いいけど・・ゆっくりね。。

昨日捥ぎ立てトマト↓まだ青いので明日から食べごろらしい
DSCF4958.jpg

今日はまだ食べれそうなトマト無いけど。。
早速、トマト缶と一緒にいくつか入れて今晩の夕飯にトマトスープ作りました~


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
