TOPスポンサー広告Welcome to Korea! 2nd w/T


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Welcome to Korea! 2nd w/T


Welcome to Korea! 2nd w/T
今日は友達訪韓2日目

友達は、買い物して、NANTAを見て4時過ぎにホテルで待ち合わせ~!

その後ホテルでマッタリしてから、夕飯を食べにミョンドンへ!

焼肉食べました!

お腹も満たされ、子供も居たし友達はホテルへ帰り私は頼まれた化粧品を買いあさり・・

さんちゃんのお迎えを待ちかえりました。

本当は歩いて帰りたいぐらいだったんだけど・・

食べて直ぐ車だと。。体重が・・・

今日は運動してないしということで、家に帰って一息してから

散歩1時間出かけました!

途中「あ!Daiso デートする?」と日本語で言ってきたのでびっくり。
時々面白い日本語をいうのでおっかしい・・

さんちゃんもダイソウが大好きで。。
大学路にできた3階建てで片っ端からみていったけど
今日は特に収穫が無く・・・

帰りにコンビににより・・初めてコンビに前で座ってお茶しました。。
さんちゃんはビール。。

これからの季節はいいね~!
今日はとても暖かく外で飲むのは気持ちがいいもんだ!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
