TOPスポンサー広告Welcome to Korea! 3rd w/T


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Welcome to Korea! 3rd w/T


Welcome to Korea! 3rd w/T
今日は3日目。

友達は朝からツアーを申し込んでいたので、ランチを一緒にすることになった。
ロッテの上でご飯を食べて、友達はバイバイ・・・

今日はさんちゃんも一緒に行って叔母ちゃんと初顔合わせ~!
子供達もさんちゃんに直ぐなついちゃって・・
さんちゃんは抱っこをしてホテルまで連れて行って、さんちゃんも楽しかったみたいです。

今回は友達が来てくれたのに、観光案内ができず。。ちょいと申し訳なく。。
ご飯を食べただけ・・

でも子供連れは大変だな~とおもったわ。。
やはり今の時間いけるところ行っておかないとな~と。。しみじみ・・

子供が大きくなるまで。。後数十年・・・
早く親離れ子離れして旅行行きたいな~・・

来週も友達が来て、再来週からは従姉妹達が来て私も日本へ!!!

友達とバイバイしてからミョンドンで友達に頼まれた化粧品を買う。
とんでもない人ごみで・・・目的の化粧品屋5件をすべて周り購入~!
さんちゃんが荷物持ちで居てくれたから丁度良かったわ~

その後、ミスドでお茶time!
今年初の「パッピンス」食べました。
ナンせきょう暑くて。。
↓抹茶と餡子味がありました。
餡子は日本風の甘い味でとっても旨かった。。今年はこれが癖になりそう・・
DSCF4974.jpg

ソウルは一気に暑くなりました。
これから梅雨が来るとは思えない暑さで。。夏が怖い。。
=日本の夏が怖い・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
