TOPスポンサー広告プレゼント



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活プレゼント


プレゼント
先週の土曜日、さんちゃんの甥っ子が軍隊の休暇を貰い家に寄った。
甥っ子は次男坊お兄ちゃんはこの前まで家に居候していた子。
お兄ちゃんの家の鍵を貰いに家に寄ったんだけど、
さんちゃんちの長男と次男坊の性格が本当に面白くて。。
長男がタフで次男がとてもソフト・・

でその次男坊が来たけどとっても礼儀正しい、
前来たときも、お兄ちゃんは食べたものそのまま...
だけど、弟は流しにちゃんと持っていく。

で、今回、私にプレゼントを買ってきてくれた~。
軍隊で貰う給料なんて少ないだろに。。
たまにしか無い休暇で外に出たとき沢山お金使いたいだろうに・・
その給料から「本」を買ってきてくれたのだ~
私にはちょいと難しいけど、その心が嬉しいじゃないの~!!

簡単に説明してもらったけど、
日本男児と韓国女性の恋愛の話。
結婚したかったけど反対されて、分かれてまた再会したというお話。
最後の結末は読んでから!ということでどうなるか私が読まないと分からない・・・
本が2冊あって、ピンクは女性から見たいろんな恋愛感
青は男性から見たもの。
これが今軍隊の間で人気があるみたいで皆読んでるみたい。
甥っ子もこれを見て、女性の心が少し判った気がしたと言っていた。

この本を読んで私の事を思い浮かべたみたいで、かってきてくれたのです。
韓国語の勉強だと思って日本にもって帰り読んでみようと思う。

勿論、さんちゃんにも読んでもらいましょう!
感想は。。いつになることやら。。。
でも頑張って読んでみます!
DSCF4972.jpg

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/18
from Conao #- URL
優しい甥っ子さんだね。しかも兄弟で性格が違うのが面白い!
読んだらどんな気持ちになるのかな?
感想教えてね。
2011/05/18
from emmy #- URL
Conao>ホンとに違うの。。
さんちゃんの家3組の男兄弟なんだけどね。。
お兄ちゃんとさんちゃん
お兄ちゃんの子供二人
お姉ちゃんの子供2人
でさ。。見事に長男⇒ワイルド 次男⇒おとなしい
さんちゃんがまさにって感じよ。。

本は読み始めたけど分からない単語がいっぱいで殆ど分からない単語をSkipして読み飛ばしてる。。から。。
意味が・・・とりあえず目だけは通すよ。。。
2011/05/20
from カナ #- URL
なんか昔うちのオッパも軍隊で男と女の違いみたいな本を読んだらしくそれでイロイロ理解できるようになったって言ってました笑 

ホント兄弟で性格全然違うんですね!
次男の方がウェルカムですね☆
2011/05/26
from emmy #- URL
カナ>同じの読んだのかね?
この本結構前にでたらしいし。。
機会があったら読んでみて!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
