TOPスポンサー広告今のもんちゃんこのくらい?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと今のもんちゃんこのくらい?


今のもんちゃんこのくらい?
私が大好きなキャラクターの「Kermit the Frog」
韓国に2匹持ってきてます。
(因みに日本にまだ3匹います。。)

昨日、思いついたようにKermitの大きさを測ったら、
約、50Cmと23Cmでした!
ってことは。。。

大体今の24週の大きさと丁度生まれてくる時の身長とあり今このくらいの大きさなんだ。。
とかなり実感・・・
だって頭がまだ6CMで足のサイズが2CMですよ。。。
サイズがとっても可愛すぎる。。
ということで・・・
DSCF4976.jpg
↑さんちゃんに、抱っこの練習させてみてから。。肩に乗っけてみました。。

DSCF4977.jpg


やべ。。。Kermitがとっても可愛すぎる・・・


カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/16
from ジンギスカン #- URL
「シェー」と、言っているようだ(笑)私も人形欲しくなった!でも田舎では毎晩、生の蛙(笑)の大合唱で眠れましぇん~
2011/05/16
from Ayako #- URL
笑える~、emmyのお腹にはKermitが入っているかもよ~(笑)

2011/05/16
from emmy #- URL
ジンギスカン>まさにこの二つのKermitのサイズなの!!!
可愛いでしょ!
このKermit(小)をお腹に当ててサイズを見て楽しんでます・・

ayako>
可愛いでしょ!Kermit!!
ayakoから貰ったのは日本で私をお迎えしてくれる用Kermitなんだよ!数えたら5匹も居たわ・・・
2011/05/20
from カナ #- URL
可愛いすぎですv-10v-10
2011/05/26
from emmy #- URL
カナ>かわいっしょ!Kermit!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
