TOPスポンサー広告すっぽんの効果とは・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活すっぽんの効果とは・・・


すっぽんの効果とは・・・
すっぽんの効果は、食べたその日の夜に既にでてました。。
顔を洗った後でも顔が突っ張らず。。結局月曜日まで化粧水はつけずにいました。。。
もちもちした感じがしたな~・・
今でもまだ持続してるけど、会社に行くので化粧水は・・・つけないとね。
というわけで悲しいながらもすっぽんの効果が出てしまったわけです。

というのも、昔4年前ぐらいに会社の人達と「ふかひれ三昧」を堪能したとき、
次の日私にはコラーゲンの効果が分からなかった・・・
他の皆は化粧ののりがいいとか言ってたんだけど・・
年のせいかな!
とおもったら・・・今になって私にも効果があらわれたということは。。。
私も年をとったということなのよね。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
