TOPスポンサー広告引越し終了



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活引越し終了


引越し終了
昨日サンちゃんのスタジオの引越しが終わった。
しかし、本当にこっちの人達は誰一人としてプロが居らず、
私がいらいら・・
いらいらするし分からないから、今回はどうせ手伝えないし家にずっと居たけど。
さんちゃんの様子で分かってしまう・。・

荷物を運ぶ引越し屋
電気屋
今までつかつていたスタジオの後から入る人
今までつかっていた大家

と。。5人の人達とさんちゃんはそれぞれすることがあったけど。
誰一人として、まともにできないの・・・

引越し屋はさんちゃんの作品壊すしまい・・
電気屋は前の日にやってくれるといったのにしてなく
後釜はお金を入金しないし、
大家なんてチョンセのお金が揃えられないっていまさら言うしまつ。

本当に聞いていて腹が立つよ。。
それで金を取ってるんだからこの国って凄い!

笑えるのが後釜、金を入金してないくせに、自分達が今度する商店の品物をくれるのではなく
さんちゃんに売ってきた・・
それが韓国らしいとおもつたわ・・
それをまともに買ってしまうさんちゃんがこれまた優しすぎなんだよね。。
全くどこまで人がいいんだか・・

とにかく念願の少しはひろいスタジオに引越し!
来月からカナダへ行き、夏には赤子が生まれる・・
さんちゃんには心機一転することが沢山あっていいわね。。

私は、お腹が大きくなるに連れて。。出産への不安が高まりつつある。。
あー怖いな。。。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/19
from ゆい #- URL
突然すみません!
4月末に、ミョンドンに靴屋のALDOが出来たと書かれていたので、SHOPの場所を教えていただけないでしょうか?
ミョンドン歩いてればわかりますか?
2011/05/19
from emmy #- URL
ゆいさん>Aldo Fanですか!!?
嬉しいです!
Aldoはミョンドンのメインの道から1本入ったところにあるんですが・・「North the Face」がある場所しってますか?
そのこの直ぐ目の前なんだけど・・
分からなかったらまた書き込みしてください!
その通りは「Club Monaco」とかもあるところです。(今まだ健在してたか。。チェックしてないけど。。)
2011/05/19
from ゆい #- URL
ありがとうございます!!
彼も私もALDO好きです☆
こないだHawaiiでメンズを見たときはあまり良いスニーカーがなくて。。。
高いのは承知の上で明洞で買おうかと(´・ω・`)

場所なんとなくわかります!!
とっても助かりました♪
2011/05/20
from カナ #- URL
イライラしまくりキャンペーンですね。。。
その場にいたら本当に早く日本に行きたいと思ってしまうと思いますv-13

emmyさんには出産の不安が増えてきますね・・
カワイイ赤ちゃんのために頑張って下さい!

旦那さんは楽しみがいっぱいで良いですねー・・^^;
2011/05/26
from emmy #- URL
カナ>本当にいらいらよ。。。
やっとすべて片着いたからなんとか気分的に楽になったけど。
これでひと段落~!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
