TOPスポンサー広告結婚式(S氏)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活結婚式(S氏)


結婚式(S氏)
今日は、語学堂で会った友達の結婚式!

ちょいと家から距離がある為、今回はサンちゃんに同行して貰った。
12時から開始でギリギリ到着・・その為
花嫁とドレスの写真が一緒に撮れなかったのが残念・・

今回の結婚式はちょいと感動だったな~
なんせ最後に新郎・新婦から手紙があるんだもん・・・

彼女もカナダに留学後彼と知り合い韓国に来たイワユル同志?!
見たいなモノで・・・
手紙を読んでいる彼女と自分が重なってしまった・・

国際結婚が親孝行になったか今でも考えてしまう。
そんな気持ちになって申し訳なく、久しぶりに結婚式で泣いてしまったわ。。

韓国での結婚式では普通「泣き」が ないので。。
さんちゃん横で恥ずかしそうな。。
でもやっぱり日本人は皆泣いていた。

面白かったのが「余興」
大体が、友達とか歌手を呼んで、歌を歌ってくれるんだけども。
今回は友達が歌を歌ったはいいけど・・
余りにもカラオケ調ののりで楽しかった!
一気にワライがこみ上げて・・涙でた~!
こういう余興待っていたよ・・
韓国の余興は正直余り面白くない・。・真剣に聞いてるだけだから・・
だけど、日本の余興って笑ったり泣いたり面白くまとめるから!
「あの余興よかった!」とかあるけど・・
だから今回の歌を歌ってくれた人。。Nice!

天気が良かったら川沿いということもあってよかったんだけどね~
あいにくの雨。。。

結婚式の後に、予定していた「トイザラス」訪問!!!
今日は、「カーシート・ベビーカー・その他」を見学しに行ってきた。
と・・入って即効。。。さんちゃんおもちゃに興味深々・・・
たどり着くまでにかなり時間かかりましたよ・・・

正直あいつがおもちゃを見ていた時間の方が長かったんじゃない???

結局
カーシートは無く・・・
ベビーカーは大体決まり
おんぶ紐をさんちゃんが遣うものだけ試着して決まり!

ってことで、今、カーシートを早く買わないといけないのに・・どうしましょう。
来週「BabyFair」があるのでそれで見てきて決めないと!

家に帰って直ぐ着替えて新しいスタジオへGO!
もうだいぶ片着いてると思いきや・・全く駄目。
生理整頓ができない人が引越しすると大変だな~とつくづく・・
こっちはそれを見ていらいら・・・
注文していた棚を組み立てると、ダニエル~!登場!
ベネズエラから来た友達と一緒に来てスタジオ見学
その後、夜の9時に招かれ友達の旦那さんが「リゾット」をご馳走してくれるということで・・
ダニエルの家へ!
9時から夕飯作ってるんだから・・こりゃ。。食べるの10時。。(遅し。。)
既に私たちは6時ごろに簡単に食べてたので良かったけど・・

できるまでお話してワイン飲んで。。ダンスしてかなり面白いリゾットPartyだった!

メインのリゾットは!超旨し!!!
さんちゃんが次回作ってくれるそうです!しかも簡単!
帰ったのは午前1時・・もんちゃん動きまくっています...

今日はいっぱい運動して歩いて、食べて・・かなり疲れたのでシャワーしてバタンQ・・・

でも楽しい一日だったな~!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
