TOPスポンサー広告世界料理祭り#4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活世界料理祭り#4


世界料理祭り#4
今日は楽しみにしていた地域の「世界料理祭り」でした!
住んでいる地域には、各国の大使館のお家が結構あり、Internationalな地区なので、
こういう祭りを始めたみたいです。

で、去年の秋だっけな。。
に行ったときはさんちゃんは居らず一人で行ったんだけど、
今日は、ランチを食べに!ということで行ってきました。
天気も良くお散歩日和です!

まだ人が居ない間にお金を換金してコインに換える。
そしていざ!食べたいものを買いに行くのです!

今回は・・やはりきてしまいました。
日本食
全開おはぎを食べて、今回は私の好きな「炊き込みご飯」がなんと販売!
おかんに炊き込みご飯の作り方だけは。。聞いてなくて・・
毎回作ろうと思っていて中々作れなくて。。でも食べたかった1品!

・炊き込みご飯
・パッタイ
・スブラキ
・ペルーコーヒー
を食べました!
DSCF5002.jpg

さんちゃんは、炊き込みご飯が気に入ったようで!
これは、これから作らないと!とおもったわ!
明後日から叔母が来るので、叔母ちゃんにおしえてもらおっと!

1時間半ぐらいぐるぐるしてお家に戻ってきました!
DSCF5005.jpg 
DSCF5004.jpg 
DSCF5003.jpg 
DSCF5007.jpg


さーて今日の夜は。。
友達の婚約Partyです!

4時過ぎに家をでて1時間程ドライブ~・・
まずは彼のスタジオへ!
ともう一組は既に居ました。
スタジオで1時間ぐらい居てお茶におしゃべり。
今回はSoup Cup 貰っちゃった~!

それから彼の家に行くと奥さんが夕飯の準備!
写真撮り忘れたけど。。美味しいご馳走いただきました。
食事も第一弾・第二段・デザートとコースのように出てきて。
彼らはコーヒーが大好きで、「Affogato al Caffè」を作ってくれました!
これがまた旨いのなんのって・・おかわりしてしまったよ・・・

帰りが遅くなったけど、楽しかったな~・・
今日の食事会は、さんちゃんの最後の友達の結婚式と私の妊娠記念!
ってことで、皆HAPPY!

時々韓国人同士の会話には着いていけないから・・集中するのにかなり疲れるもの・・
でも、このメンバーは。。集中しなくてもいいから気がらくだわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
