TOPスポンサー広告Welcome to Korea! w/A


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Welcome to Korea! w/A


Welcome to Korea! w/A
今日は、4年前の語学堂で友達になったAちゃんが3年ぶりに韓国へやってきた~!
私も再会するの3年ぶり!

だけどお互い変わっては無かったわ~!

ランチに冷麺をミョンドンで済ませてから、「三清洞」散策へ!

今日はとっても暑くて。。もう帽子が必要です・・・

散歩して私のお気に入りの洋服やに連れて行って・・
って。。私が3月から狙っていた洋服を「かわいいっしょ!」っていったら。。
友達が気に入って。。先に買われてしまった。。という。。。
今私腹が出ていて。。とても試着もできない・・・
う・・・・

ってことで、しょうがなく・・・

Cafeで一休み~

いつも休日に散策行くと人が凄いけど平日に限るね~
そんでもってこのワッフルのお店もいつもなら人がいっぱいで席が無いんだけど!
ナイス窓際席GET!
3人でデカイワッフル平らげました~
旨かった~!
DSCF5013.jpg

インサドに戻りここでお別れ~・・・
私が日本に戻っても彼女は東京じゃないので簡単には会えないので
久しぶりの再会が楽しかったわ!
これを期にマタ会えるといいけどね

今人気というウドンを貰っちゃいました!やった!!!!

明日から叔母と従姉妹11日韓訪が始まります。。
疲れる?!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
