TOPスポンサー広告Welcome to Korea! 1st 親戚


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Welcome to Korea! 1st 親戚


Welcome to Korea! 1st 親戚
今日から11日間、叔母と従姉妹が韓国にやってきました!

叔母達は荷物どっさり!!!
赤ちゃん用のバウンサーも持ってきてもらったのでありがたい!
と。。面白い話で・・・
バウンサーを持ってきているから妊婦だと思われて、
妊婦のような対応をしてもらったとか・・・

スーツケースに大量のお土産を持ってきた叔母・・・
いつも韓国に帰るたびに叔母は私に大量のお土産を持たせてくれるんだけど、
もう1ヶ月で帰るし・・本当に持ってこなくていいって言ったのに・・
鞄を開けてみたら・・いつもどおり・。・
↓(これでもセーブしたようですが・・・)

DSCF5017.jpg

空港から電話貰ったときに、急にメロンパンが食べたい!ってお願いしたら・・
メロンパン5つも買ってきてくれました・・
私をデブにするきか!~って。。
でも嬉しかった~
兎に角沢山ありすぎて、しまう場所さえないしまつ・・・

今日はとりあえず家に到着して、夕飯を食べに行きリラックス
明日から行動開始!

今日のWELCOME DINNER は。。。「ヌルンジペクス!」を食べに行きました。

DSCF5019.jpg
DSCF5018.jpg


その後、さんちゃんは家に帰り私ら3人で大学路をお散歩・・
結局食後の運動に2時間も徘徊してました・・
叔母達初日からいろんなもの買い捲り・・・
11日間どうなるのでしょうか・・・



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
