TOPスポンサー広告Welcome to Korea! 2nd 親戚


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Welcome to Korea! 2nd 親戚


Welcome to Korea! 2nd 親戚
今日は二日目・・
朝からソウルの天気はとってもいい!

10時半頃「南大門」を目指していざ出発!
南大門へついた瞬間もう叔母ちゃんと従姉妹の目がキョロキョロ...

赤ちゃんの洋服見まくり、食器見まくり、布団や行ったりと・・
あっという間に2時間・・・歩いた・・疲れた・・
ということで、とりあえず昼食!

南大門での食事の考えが無かった私。。
本にも載ってる食事所があるところで食べた。。
味は。。SOSO。。。

その後、ミョンドンへ行き、コスメショッピング!!!
今回の目的は化粧品だそうで・・・

友達に頼まれたものとか自分のとか買ってました・・
私も友達に頼まれてた化粧品を買って、みんなで一端休憩
なんせ荷物が重いので・・
1時間休んで、従姉妹と叔母は再度お買い物~!
私はそのまま荷物番として休憩してました。

流石に体はきつくないけど、足がだるい。。

夕方さんちゃんが仕事を終えて丁度ミョンドンを通るので!
PickUPしてもらいそのまま「サンパッブ」を食べに行きました~!

今日もかなり歩いて胎動が激しく。。。
お腹は張ってこないけど足がパンパン・・

明日は家に一人で休憩するつもり。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
