TOPスポンサー広告ゲームにはまった奴・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことゲームにはまった奴・・


ゲームにはまった奴・・
先週友達の家に行った時、皆Iphoneを持っていてその話題になり。。
面白いAPPが無いかな~って私が友達のIphoneを見ていた。。
と・・・
友達の奥さんがこれ面白いからやってみな!
って進めてくれたのが、「太鼓の達人」みたいな音楽に合わせて手を打つもの。
私は余り好きじゃないこういうゲームは。。
とさんちゃんが。。やってみたら以外にもすんなりパスしちゃって・・
その奥さん、さんちゃんを褒める褒める。
さんちゃん褒めて伸びるタイプなもんで。。。
すっかり気分良くなり早速ダウンロードして寝る前にやってるのです。。

さんちゃんゲームが好きじゃないのに。。
毎回私が頭のゲームしてると「ゲームばかりしてるな!」って言うくせに。。
とうとう自分がはまってしまいました。。

今日は叔母と従姉妹が二人で外に出てるので、さんちゃんと私はお家でご飯を食べて、
ちょっと休憩!っていったら早速そのゲームを始めた・・
おーい!!!
音楽に合わせて首まで揺らしてるし・・

この人。。。

多分他のゲームには嵌らないからいいと思うけど・・・
音楽がうるさい・・・

でもこれで私に「ゲームばかりするな!」と言えなくなるでしょう。。

しかし、韓国の男性はゲーム好きだよな~。
電車に乗れば皆イヤホンしながらゲームしてるもんな~
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
