TOPスポンサー広告家に食べ物だらけ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活家に食べ物だらけ。。


家に食べ物だらけ。。
叔母は、子供が5人居たせいか、いっつも家には食べものがある。
5人居ても、3人はとっくに家をでてるので、今は4人暮らし。
だけど・・・昔の癖でいつも野菜等をついつい買ってしまうらしい。。

それが。。ここへ来てもそんな感じ。

要らないといっても買ってくる。お陰で家には食べ物が山のよう。

昨日なんて、疲れてでもお腹も凄く空いてるわけではないので、
従姉妹が食べたいと言っていた、
海苔巻きとおでんとかトッポキとか屋台食を買って家で食べよう!ということに。
私は、買って食べるのが好きではないので。。
家で作っていたカレーを食べる!ということで、途中で海苔巻きを買ったんだけど・・
ミョンドンで、辛い烏賊とかくてきで食べる「海苔巻き」を叔母ちゃんが嵌って
2人前購入。
大学路の美味しい!海苔巻きを1人前とおでんとトッポキを買う
私が言った一言「ここの海苔巻きも美味しいんだよ!」と・・・
叔母は2人前の海苔巻きを購入・・・
3人で食べるのになんと海苔巻きが5人前・・・
ありえませんです・・・

妊娠中ということで余り外食をしたくない私だけど・・
海苔巻き5人前は多いので、私も食べる羽目に・・

家に付く前に、明日の朝食のパンを買おう!ってことで、パン屋に行ったら・・・
これまた大量のパンを購入・・・
叔母さん完全に壊れてます!

日本に無いものを珍しがりついつい買ってしまうのです。

一昨日、大きいスーパーに行ったら・・
これまた端から端まで見て時間がかかるかかる・・・
さんちゃんは買い物が嫌いなので、車で待ったり髪を切りに行ったり・・・
結局スーパーに2時間近く居て、これまたお土産買うのに大量買い!
うちのおかんもそうだったけど・・やっぱり姉妹だったのね~!

今日も朝から従姉妹と観光に出かけたけど、今日は何をGETしてくるのかな!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
