TOPスポンサー広告義理堅い弟・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと義理堅い弟・・


義理堅い弟・・
さんちゃんはかなり義理堅い。
さんちゃんがそうなのか・・それとも韓国人男性は皆そうなのか?
それは分からないんだけど。。

今日サンちゃんのお兄ちゃんが海外出張で夜に仁川に到着。
その後、ソウル駅に来てKTXで釜山に帰るコース。

さんちゃんわざわざ仁川まで行きお兄さんをPickUpしてソウル駅まで送るといいだした。

私が、「わざわざそんなことしないとだめなの?」
さんが「カナダ行く前に釜山に行けないから、会っていく」
私「そうですか・・・」
で話は終わった。

メンドクサイというかわざわざというか・・・

多分、さんちゃんとしては、釜山離れて、結婚しても両親はお兄さんに面倒見てもらっている。
とういことを気にしてるのかな~なんて・・
だから、ソウルでできることをしてるんだと思うんだけど。。
その家族愛はとってもいいけど・・
何かね~・・

8月末の出産予定であるのに1週間延びたら・・と考えると。
韓国の秋夕には釜山に戻るといいだしたし・・
「何で行くの?」と言ったら。
「今年の正月も行ってないし、秋夕は行かないと」ですって。。
そんな年間行事は毎年あるんだし・・
毎回おんなじ事してるわけなんだから。。1年ぐらい行かなくてもいいと思うのは私だけでしょうか・・
シオモニも電話で「秋夕は僕だけが行く」
シオモニ「分かった」
って。。おーい!!!!
シオモニなら、ちょっと日本に居て赤ちゃんと居ろ!とかないわけ???
とびっくりした。

まー私が行くわけではないからいいんだけど・・
さんちゃんさえ顔を出しておけばとりあえず面目はつぶれないのでしょうか・・

もうお任せします・。・

スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
