TOPスポンサー広告韓薬市場


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓薬市場


韓薬市場
今日は、朝から「韓方市場」へ!
叔母が漢方が好きで毎回行きたいと行っていた。
今回は長期滞在ということもあり、ここに来るのも目的でした!

最初に「漢方博物館」へ!
今日は日本語での通訳のおじいさんが居らず残念・・
広くは無いので、さっさと帰れるかとおもいきや・・
1時間半ぐらい居ました・・

叔母さん勉強熱心だから・・とっても長居なのよ・
おまけに、4体性質のテストを前回受けたとき、問題がすべて韓国語だけしかなく1時間ぐらいかけてしたものが、
今回は、日本語があり、5分足らずのテストを受けてまたやってきました。

叔母達も性質が分かったようで、楽しかったみたいです。

その後、メインの「韓薬市場」
ここは私も初めて~
と最初に通った道がめっちゃくちゃ臭くて・・
叔母は咽て涙目・・
生臭いいろんな匂いが本当にして気持ち悪かった~。

臭いからと野菜市場に行くも、ここは安い~
美味しいのか分からないけど、1回はカートを持って来て、思いっきり野菜果物を買い込んでみたいわ~

その後わき道で漢方を発見。
気管支・便通・等の韓薬を買っておばは満足!

いつの間にかランチも食べずに2時半を回ってました・・
急にお腹が空いたので、一先ずミョンドンへ行きランチタイムすることに・・
地下鉄まで行く間も叔母は目を光らせて、いろんなもんを買い込む買い込む・・・
叔母もカートが必要かも・・

ミョンドンへ行き従姉妹は漢医院へ!
その後分かれて、私は18年ぶりの再会をしに友達と夕飯へに続くのです・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
