TOPスポンサー広告究極の癒しは・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活究極の癒しは・・


究極の癒しは・・
今朝早くからとっても凄い雨と雷・・
そんな嵐中さんちゃんは昨日から突然の熱・・
明日は学校だし、叔母達は水原へ行くから私も究極の癒しを頂きに友達と約束したのに・・
さんちゃんがいけないと・・
ちょいと癒しが頂けない。。

夜から汗拭いたり、水分取らしたり、看病しましたわ。。
しかし、さんちゃん年に2-3回熱が出るんだよね・・
私が熱が出ないから、どうしたらいいかいまいち分からん・・・

朝、熱がやっと7度台に戻り、ちょいと一安心。

7時半には出勤しないと行けないけど、2時間遅れで出発する頃には熱が下がりました。

今日は水原までの出勤だから、車でいくのが心配だったけど、
授業が終わって電話がきたら、声が元気!
私「元気なの?」
さん「うん!もう大丈夫!生徒の顔見たら元気になった!」
とのこと!
それはよかったけど・・・昨日私が妊娠中にも関わらず、看病してたんですけど。。

長引く風邪でなくてよかったわ~!

で私は予定よりかなり遅れて友達の家へ!
産まれて3週間経った赤ちゃん「ミウちゃん」に会いに行ったのでした!
この日を待っていましたわ~!
日本でも産まれて直ぐ、病院で見に行ったりするけど、生まれたての赤ちゃんをガラス越しに見るだけで抱くことは無かったけど、周りに友達の赤ちゃん何十人と見てきたけど、初めて3週間の赤ちゃんを抱いた~
最高に小さくて可愛かった!
しかも女の子だから抱き心地はやはり男の子と違って芯が細いというか。。
壊れそう・・・
友達がオムツ交換したりみると・・数ヵ月後は自分の番だ。。
と思ったら・・ちょいと怖くもあり不安にもなってきたわ。。。
大丈夫かしら?!
しかし、飽きないずっと見ていても飽きない・・
来週も会えるので・・ずっと見て居たいな~・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
