TOPスポンサー広告脱力・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活脱力・・


脱力・・
叔母と従姉妹が11日間居たから、毎日フル稼働していたのに。。
急に居なくなると、何にもしたくなくなる・・
さんちゃんは朝からセミナーに参加したため8時半には居なくなり・・
私は、朝食後洗濯して寝ちゃった~・・

その後も何もしたくないし・・
でも運動しないと体重UPで不味い・・
来週健診だけど、4週で体重が2KGずつUPしてます・・
後1週間Keepしないと今月は3kgupになってしまうよん。。。

お腹もかなり出てきて、今日は胎動が激しい・・

起きる上がるときが結構きついのよね~・・
お風呂も日増しに大変になるし~
座ってるのもキツイ
寝ると足がだるいし明け方はこむら返りだし・・

色々体に不自由な事がおこってきますわね。。
これも後少し。。3ヵ月後には、もっと大変な子育てになるけど、
その分からだは自由になるもんね!
どっちがいいのか。。。

でも最近、もんちゃんの胎動がとっても楽しい!
いつも動画を撮ろうと思ってるのに。。
そういうときには動かない。。
はずかしかりやさんなのね~

さーて。。今日は午後から、サンちゃんのスタジオへ行ってお掃除でもするかね!
2週間の間に全部セッティングしないと!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/06/06
from カナ #- URL
わかります~!
私も友達の付きっ切りで6日間動いたからかなんだかその後は脱力感っていうか何もしたくなくなりますね。。^^;

妊婦さんはホントに太りやすいし体も不自由になって大変ですね><もうちょっとですから頑張って下さいね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
