TOPスポンサー広告腹がたつと。。どうする?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活腹がたつと。。どうする?


腹がたつと。。どうする?
最近は、腹の立つことも結構抑えて、喧嘩にならないように対処してきた・・
というか。。ここ1年半は、喧嘩っぽい事してないんだけど・・

今日は・・・頭に来たことが・・・
後1週間で韓国を離れるというのに・・
私は前から「ビザは大丈夫か??」と言って来た。
大丈夫だというから。。そのままにしてきたのに先週末「ビザ申請しないと」といい始めた。
勘違いしていたらしいけど・・
私からしたら。。もっと前に言ったんだから調べろよ!
と思うことが多々・・・
怒りをぶつけるにももうどうでもいいや。。。と思うこのごろ。。
私は日本に予定通りかえるだけ・・
正直、言葉がありませんわ・・・

結局日本行きには一緒に行けず、=国際電話までして予約した「両親学級」にも参加できず。
これまた何か気分を害す私・・

もうどうしようも無いから、私は何とか心を落ち着かせて、
自分のVISA申請に行く。
9月末に切れるんだけど、その前に日本に行くので・・3ヶ月前からできるのかを直接書類を持っていく。。。
もあっさりOK!しかも申請までは1時間待たされたけど、その場でお姉さんがカードに記入し、
GET!しかも!2年も貰っちゃった~!
この次は・・・永久ビザが取得できるのかしら?(あまり要らないけど、期限切れの心配が無いのが嬉しいところ)
ということで、私のVISAは、難なくClear!

今日は、「悪人」の試写会があったので、さんちゃんと気分転換にと待ち合わせして。
夕飯食べて・・・
そこまでは気分も回復しよかったのに・・

あいつ、、映画見ながらため息ばかり付きやがって、
終わったら、「余り面白くなくて、時間の無駄」とかいわれた!
だから!私が映画見に行く前に「忙しかったら、映画見なくていいよ。」
と言ったのに。。。
後から言うなよ!
ってことで私の怒りがまた再沸騰した・・
もうこの怒りを直接今出すとまた喧嘩になるから・・
少し落ち着いてからこの件をまた文句として私は言うつもり。。

あー胎教に悪い。。
今日は一日中気分が悪くて、もんちゃんに申し訳なかったわ~
いつも楽しい気分で居ないといけないのに・・

は・・・

何か怒りと疲れた1日だったわ・・

明日は出産前の最後の「枝豆会」
皆と会って赤ちゃんに癒されて今日の怒りを吹き飛ばすのだ!!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/06/09
from Conao #- URL
さんちゃんも結構はっきり言うんだね。うちもよく言うよ!シガンナンビだって 。
2011/06/10
from emmy #- URL
cONAO>
さんちゃんも言うよ。。でも私の方がもっと言うけどね・・・
そこはお互い様。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
